超初心者のためのアフィリエイト入門

アフィリエイトQ&A1

:アフィリエイトをするのにお金はかかりますか?
:アフィリエイトは基本的に無料でできます。お金をかけている人もいますが、無料でも全然大丈夫です。

:ブログとは何ですか?
:ブログとは、ウェブログの略で、記事を書くだけでホームページが作れるシステムのことを言います。
普通ホームページを作るにはHTMLというものを覚えなければいけませんが、ブログはHTMLを覚えなくても簡単に使えます。

:どんなブログがありますか?
:無料ブログでは、FC2ブログSeesaaブログlivedoorブログの3つが特に有名です。他にもNINJAブログYahoo!ブログJUGEMなどがあります。

:アフィリエイトにおすすめのブログはどこですか?
:「超初心者のためのアフィリエイト入門」ではFC2ブログをおすすめしています。
アフィリエイトが自由にできることと、スパム対策がしっかりしていることが理由です。

:スパムとは何ですか?
:スパムというのは、「迷惑行為」一般のことを指します。

:スパムにはどんなものがありますか?
:ブログと関係するところでは、大量のコメントをするコメントスパム、無関係な記事にトラックバックを送信するトラックバックスパムなどがあります。またスパムメールも問題になっています。

アフィリエイト質問集へ戻る

超初心者のためのアフィリエイト入門メニュー一覧

超初心者のためのアフィリエイト入門TOP

アフィリエイト講座

アフィリエイト質問集

ご意見・ご感想・ご質問等はこちらから!

超初心者のためのアフィリエイト入門

超初心者のためのアフィリエイト入門はリンクフリーです。