超初心者のためのアフィリエイト入門

アフィリエイトQ&A2

:アフィリエイトに必要な知識はありますか?
:一昔前は、ホームページを作るのに知識が必要だったりしたのですが、最近は無料ブログの台頭によってほとんど知識無しでアフィリエイトを始めることができるようになりました。インターネットができれば、アフィリエイトも十分できると思います。

:アフィリエイトに必要なものはありますか?
:メールアドレスが無くても無料のメールアドレスを簡単に取得できますし、銀行口座も楽天アフィリエイトならば不要です。アフィリエイトをするのに必要なものはやる気だけでしょう。

:アフィリエイトをする際に届け出は必要ですか?
:お使いのブログがアフィリエイトを認可していれば、届け出は不要です。アフィリエイトが完全OKのブログとしてはFC2ブログSeesaaブログlivedoorブログの3つが有名です。

:楽天アフェリエイトは楽天ブログ以外でもできますか?
:アフィリエイトが許可されているブログなら楽天アフィリエイトを自由に使うことができます。
しかし逆に楽天ブログでは、楽天アフィリエイト以外のアフィリエイトはできませんのでご注意ください。

:アフィリエイトをするのに年齢制限はありますか?
:アフィリエイトは収入が入りますから多くの場合年齢制限が設けられています。(楽天アフィリエイトは年齢制限がありません)

アフィリエイト質問集へ戻る

超初心者のためのアフィリエイト入門メニュー一覧

超初心者のためのアフィリエイト入門TOP

アフィリエイト講座

アフィリエイト質問集

ご意見・ご感想・ご質問等はこちらから!

超初心者のためのアフィリエイト入門

超初心者のためのアフィリエイト入門はリンクフリーです。